リハビリデイサービスやまとの2012年11月の日誌

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > 月別記事

リハビリデイサービスやまと2012年11月のブログ

こんな出会いも。 【リハビリデイサービス

今日は急に肌寒くなりましたね。明日から12月。カレンダーも1枚になりました。

一緒にやってみよう(^^)/ 【リハビリデイサービス

やまとでは、リハビリの一環で、体操以外にも作業活動を行っています。


P1070419.JPG

勉強会に行きました! 【リハビリデイサービス

昨晩、デイの仕事が終わってから勉強会に行ってきました(^_^)

いよいよスタート!! 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

11月1日よりやまと介護ではデイサービスのスタートと共に、訪問部もスタートしました。訪問鍼灸・マッサージってなんだろう?? そんな疑問や担当者が日々の治療で感じた事など随時アップ予定です!! 今後ともよろしくお願いします。

実習生やまとに来る! 【リハビリデイサービス

P1070405.JPG
東京福祉専門学校から作業療法士の学生さんが来ました♪

お誕生日♪ 【リハビリデイサービス

今日のブログ内容を考えていた時、今日は何の日なんだろう?と色々調べていたところ、友人の誕生日であることを思い出しました☆

今日の体操(^_^) 【リハビリデイサービス

今日は一日雨でしたね(-_-;)

紅葉も散ってしまいさみしく感じましたが・・・

ポインセチア!(^^)! 【リハビリデイサービス

ポインセチアと言えばクリスマスの花ですが・・・



理学療法士になって良かった♪ 【リハビリデイサービス


P1070395.JPG
今日が初回の利用者様が、リハビリが楽しかったと言って下さいました♪

やったぁ〜v(^◇^)v 【代表のつぶやき

いよいよ初ブログ!
20121120_174139.jpg