リハビリデイサービスやまとの2012年12月の日誌

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > 月別記事

リハビリデイサービスやまと2012年12月のブログ

「やまと」発進 !!! 【リハビリデイサービス

「やまと」のステッカーをご覧ください q ̄|☆| ̄p

本日が最終日・・・ 【代表のつぶやき

本年もありがとうございました(へ。へ)ζ

一期一会 【リハビリデイサービス

「やまと」が開設して2カ月が過ぎました。
利用者様も徐々に増えてきています!(^^)!

もういくつ寝るとお正月? 【リハビリデイサービス

もうすぐ今年も終わりますね(^^)/
おせち料理と聞くと何が思い浮かびますか?

正月と言えば・・・? 【リハビリデイサービス

正月と言えば何を思い浮かべますか?

私は・・・

卒業式 【リハビリデイサービス

卒業式に出席しました♪

クリスマスイブ(^O^) 【リハビリデイサービス

今日はクリスマスイブですね♪
社長がスタッフのためにケーキを差し入れてくれました(^^)/

お正月飾りの準備開始o(*'▽'*)/ 【リハビリデイサービス

クリスマスツリー作りも終わりやまとではお正月飾りを少しずつ作り始めています。
今日まででできたものは・・・

今日は何の日? 【リハビリデイサービス

今日の朝のニュースを見て私も思い出しました。

利用者様急増中! 【リハビリデイサービス

最近、やまとのご利用についての問い合わせをたくさん頂いております(^^)/

子供の成長(^_^) 【リハビリデイサービス

私事ですが、今年の9月2日に長男が誕生しました♪

方向音痴です・・・ 【リハビリデイサービス

私は道を覚えるのが苦手な事に加えて、重度の方向音痴なんです(T_T)

ライト兄弟の名言 【リハビリデイサービス

今から109年前の12月17日・・・

楽しく脳トレ(*^о)ゞ 【リハビリデイサービス

先日、利用者様の脳トレを一緒にやりました☆

冬だけど。 【リハビリデイサービス

毎朝のあいさつが「寒いですね」が定番になってきました。

体重測定週間! 【リハビリデイサービス

やまとでは毎月利用者様の体重を測定しています。

すごいです! 【リハビリデイサービス

午前中に来所されたご利用者様が折紙でサンタクロースを作ってくれました♪

やまとの作業活動報告 【リハビリデイサービス

作業活動として利用者様に作品を作ってもらっています。



利用者様が増えました♪ 【リハビリデイサービス

男性の利用者様が今日からご利用となりました(^_^)

我が家のクリスマスツリー☆(*^ー゜)v 【リハビリデイサービス

毎日寒くて外へ出るのが億劫ですが、街中がクリスマスに向けてキラキラし出しましたね☆
我が家でも小さなクリスマスツリーを出しました。

クリスマスって ス・テ・キ( ̄ー+ ̄) ニヤリ 【リハビリデイサービス

P1070431.JPG

一カ月の成果! 【リハビリデイサービス

やまとがオープンして一カ月がたちました。

年末年始に関して 【代表のつぶやき

*:..o○☆゚・:,* 年末年始のお知らせ *:..o○☆゚・:,*

20121231日(日)から201313日(木)の期間はお休みとさせて頂きます。

14日(金)からは通常通りの営業となります。

お疲れ様でした(T_T) 【リハビリデイサービス

サッカーの中山雅史選手が今季限りで引退するそうです。

2億円当たったら・・・ 【リハビリデイサービス

TVで年末ジャンボ宝くじのCMがたくさん流れてますね。

12月になりました(^_^) 【リハビリデイサービス

皆さんお風邪など引いてませんか?
今日はやまとでの感染予防対策についてお話ししたいと思います。