リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

正月と言えば・・・?

正月と言えば何を思い浮かべますか?

私は・・・


2日と3日に開催される箱根駅伝が楽しみです♪

昨年の覇者「東洋大学」は私の母校ですので応援にも熱が入ります!

以前は正月に早起きしたことはなかったのですが、ここ6年くらいは駅伝のスタートが見たくて早起きできてます。

山の神と言われた東洋大学の柏原選手が卒業してしまったので、来年はどうなるか分かりませんが、応援したいと思ってます。

柏原選手が社会人のニューイヤー駅伝に出るのならば、元日から早起きしなきゃなぁ・・・

そう言えば・・・

この前の箱根駅伝を見て、自分も走らなくてはいかん!と思ったのに、結局1年が過ぎている(T_T)

よし! 来年の目標にしよう(=^・^=)