リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

子供の成長(^_^)

私事ですが、今年の9月2日に長男が誕生しました♪

3ヶ月半が過ぎて最近声を出して笑うようになってきました。

ミルクの量もどんどん増えて成長しまくってます!

夜の11時にミルクを飲んだら次の日の朝8時頃まで(9時過ぎの事もあります・・・)夜泣きしないで寝てくれる孝行息子です(笑)

心配事があります・・・

息子が小学校に通う頃、私は50歳に手が届くお年頃になっています・・・

小学校の運動会で、若いお父さんと張り合って、みじめな姿を息子にさらけ出してしまいそう(T_T)

やはり身体を鍛えないといけませんね↗

気合いだ〜! 気合いだ〜! 気合いだ〜! おいおい!