リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

2億円当たったら・・・

TVで年末ジャンボ宝くじのCMがたくさん流れてますね。


私は子供が生まれて3か月が経ちました。
お金は出ていくばかり・・・
宝くじを買うお金すらありません(T_T)

昨年の年末ジャンボは、2億円が5本、5千万円26本が未だに換金されていないそうです。

去年買ってたかなぁ?  どうだったかなぁ?

期限は来年の1月4日までらしいです。

期限が過ぎると発売元の都道府県や政令指定都市に納付されて公共事業などに充てられてしまうそうですよ。

家に帰ったら確認してみよう・・・
明日には億万長者になっているかも(*^^)v