リハビリデイサービスやまとの2013年1月の日誌

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > 月別記事

リハビリデイサービスやまと2013年1月のブログ

明日から2月ですね! 【リハビリデイサービス

年が明けたと思ったら・・・
今日で1月も終わりです


夢の中で・・・ 【リハビリデイサービス

寒いですが今日も素晴らしい天気ですね♪
昨晩夢を見ました
しかし、その内容が思い出せない

有り難く。 【リハビリデイサービス

作日の雪の予報はこの辺では被害がなくホッとしましたね。

職員増員へ 【訪問リハビリ鍼灸・マッサージ

3月から新しく仲間が増えます (/・o・)♪

栄養管理とは…。 【リハビリデイサービス

私達の身体は約60兆個の細胞から構成 !!!

節分にちなんで(〃^¬^〃) 【リハビリデイサービス

P1070467.JPG
2月3日の節分にちなんで、やまとでは豆運びを始めました。

ありがとう♪ 【リハビリデイサービス

やまとの女性スタッフの一人が来週から産休に入ります

やまと2号機発進!!! 【リハビリデイサービス

新品の送迎車が納車されました♪
その雄姿を見てください!

今日もいい天気♪ 【リハビリデイサービス

天気予報が気になる今日この頃
明日の雪はなさそうです(*^^)v

気付かされた事。 【リハビリデイサービス

先日田舎の母からハガキが届きました。

インフルエンザに要注意! 【リハビリデイサービス

昨年からインフルエンザが流行してます(+_+)
千葉県の状況は・・・

大人の塗り絵(v^∇^)v 【リハビリデイサービス

鶴ブームもまだ続いていますが、並んで人気なのが塗り絵です!

富士山は日本一! 【リハビリデイサービス

今日も寒いですが晴れましたね

雪が一段落しました

えっ 来週また雪かもって?

かんべんしてほしいですね

受験シーズン突入! 【リハビリデイサービス

今朝、通勤電車内に明らかに電車慣れしていない中学生がたくさん

おそらく高校受験を控えている子達だと思われます

地域貢献とは !!! 【リハビリデイサービス

なぜ、リハビリデイサービスなのか…

あっという間でしたね。 【リハビリデイサービス


流行ってます(v^ー゚) 【リハビリデイサービス

P1070450.JPG
やまとでは今、鶴を折るのが流行っています。

松井秀喜引退(T_T)/~~~ 【リハビリデイサービス

先日、元巨人の松井秀喜選手が引退しました。

大好きな選手だっただけに非常に残念です。

感動しました(^_^)v 【リハビリデイサービス

1月の1,2,3日はテレビで駅伝を見るのが楽しみにしているとブログに乗せた管理者の村木です。

駅伝は感動の連続でした♪

今年の目標! 【リハビリデイサービス

今年も残すところ356日となりました。

私事ではありますが目標を立てました!

確か今日は。 【リハビリデイサービス

お正月も過ぎて早くも1週間がたちました。

春の七草 【リハビリデイサービス

利用者さんと春の七草についてお話ししました。
ところで、春の七草を全部言えますか?

一年の抱負(o^皿^o)>゛ 【リハビリデイサービス

今年も始まってもう5日です。
やまとでは利用者様に今年の抱負を紙に書いてもらっています!

(ノ´▽`)ノ ウオオオッ♪ 平成25年だ!!! 【リハビリデイサービス

いよいよ・・・
平成25年の「やまと」もスタートとなりました!!!


2015年6月

SMTWTFS
  1
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

blogカテゴリー

エントリー

リスト