(ノ´▽`)ノ ウオオオッ♪ 平成25年だ!!!

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

(ノ´▽`)ノ ウオオオッ♪ 平成25年だ!!!

いよいよ・・・
平成25年の「やまと」もスタートとなりました!!!


皆さんはどんなお正月だったでしょうか?


お餅やお酒をコタツで・・・
ゆっくりとしていた方も少なからず・・・。

今年最初の取引となる4日の大発会
東京株式市場は大幅に上がったようです。

そんな流れもあり
海外旅行がかなり多かったようです。

芸能人の恒例?ハワイ旅行をテレビで見て
いつも羨ましく思い・・・いつか私も。


さて!!! 
みなさんの今年の目標は何でしょうか?!

「やまと」は地域貢献に向けて大きく飛躍していきます。


個人的に・・・年男です        
    ~>゜)〜〜〜  ←ヘビ

「一日一生」が私の座右の銘です。

一日を一生のように思い・・・
日々の努力をしていきたいと思います。


今年一年
「やまと」を宜しくお願い申し上げます。


代表取締役  田中敦史