リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

あっという間でしたね。



昨日は大変な祝日&成人式でしたね。
雨がいつのまにか雪に変わりあれよあれよのうちに雪に!

外を見るたび積もっていてビックリしました(^_^;)
午前の利用者様と帰りの車の中で笑うしかないねってかんじに・・・。

今日の朝は自宅の駐車場の雪かきしてきましたがこれまた重い!!
肩、腰が。(T_T)


雪国生まれとはいえこっちに居る方が長い私にはこたえました。
あっそうそう、雪国ならではなのか、私が高校生の時はスキーの授業もあったし、教習所では
チェーンの付け方も念入りでした。
今ではすっかり忘れましたが(+_+)


まだまだデコボコ道、皆様お気をつけてください。


今日あたり田舎の実家や知り合いから[このくらいの雪で大騒ぎだね(^O^)」
って連絡はいるんだろうなー・・・(T_T)