リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

受験シーズン突入!

今朝、通勤電車内に明らかに電車慣れしていない中学生がたくさん

おそらく高校受験を控えている子達だと思われます


私の高校受験は今から28年前・・・

先生の反対を押し切ってワンランク上の希望の高校を受験



桜咲く(*^^)v  
やったぁ〜〜♪



浮かれていた私に直面した厳しい現実

勉強にまったく追い付いていけない

そのうち努力も怠り・・・

成績は学年全体で下から2番目まで急下降↘

その後浮上することはありませんでした

でも、好きな女の子見たさに学校へは毎日登校(笑)

よく卒業できたなぁ〜

3年間好きだったその女の子には卒業前に告白♥



桜散る(>_<)
ガビ〜ン


通勤電車でそんな淡い思い出に浸ってしまいました(笑)

片思いのあの子は今頃素敵なお母さんになっていることでしょう♪