リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

有り難く。

作日の雪の予報はこの辺では被害がなくホッとしましたね。
今日もいい天気に恵まれました。

いい天気に恵まれた先日、知り合いと休みが合い出かけることに。
今年初詣に行ってないと聞きちょっと遠いけど明治神宮まで行ってきました。
原宿賑わいとは離れ違う空気に包まれているような不思議な感じ。

観光客も結構いましたよ。
立派な鳥居をくぐりお参りを終え、おみくじを引いてみようということに。

お気持ちをいれワクワクしながらみてみると。
[耳」

(@_@;)なんでしょう?

大吉とかではないんですね。
[いいことも悪い事も入ってくるけど注意して聞けばわが身のためとなる」
有り難く頂戴しました。

深い。いろんな事もわが身のためと思い日々反省したいと思います。

ちなみに知り合いは「心」
一日三回反省せよ。
頑張れ友よ。(^O^)