リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

松井秀喜引退(T_T)/~~~

先日、元巨人の松井秀喜選手が引退しました。

大好きな選手だっただけに非常に残念です。

松井秀喜のどんなところが好きかと言うと・・・

豪快なバッティング? 

まあ、もちろん選手としても好きですが、何より彼の人柄が好きなのです。

尊敬しています。

彼は他の人の批判を絶対に口にしないのです。

どんなに調子が悪くてもマスコミの取材には絶対に応じるそうです。

しかも、試合直後でも座らずにちゃんと立って応じるのです。

だから、マスコミも松井を非難する記事は載せない(私が知る限り)

スケールの大きな男なのです(^_^)

まあ、自分に無いものだから尊敬しているのですが・・・

いつかスケールの大きい人間になりたいです!

管理者村木のつぶやきでした(笑)