リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

近日公開!!

この時間になって陽がでてきましたね。
やまとの室内にも暖かい日差しがさしこんできました。

さて、やまとも三カ月が過ぎ毎日利用者様とリハビリ、
体操を行ってきております。


その一つの中の全体体操。
皆様と一緒に行っているストレッチや、チューブ、ボールを使っての
体操を少しリニューアルすることになりました!

今それを管理者の村木さんが一生懸命頭を抱えながら考えております。
それを今から私が写真に収め利用者様に分かりやすいように加工していきます。


あっ、今村木さんのためいきが。
がんばれーー!


出来上がり次第またこちらに載せたいとおもいます。


利用者様に喜んでいただけるように私もしっかり勉強していきたいとおもいます(*^^)v