リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

女子会?

おはようがざいます!
本日もリハビリデイサービスやまと元気に始まりました。
昨日に引き続き冷えますね(>_<)

さて、只今のやまとご利用の利用者様は、女性の割合が多いのですが
昨日もお一人様お休みでしたが、4名の女性の利用者様が来所されています。

やはり女性ですので「今日のセーター素敵(^_^)」
「それは刺繍されてるの?」
「機械編みで昔編んだの」

などなど。

身を乗り出しながらの会話に今でいう「女子会」のよう(=^・^=)

とても賑やかで年齢も関係ない笑いの絶えない一時。

もちろん男性利用者様も「今度こんな感じのカーディガン着ようかな」
など話されたりしていました。

思いっきり話す事って大事ですよね。

さあー、今日も見学の方や、新規の利用者様と忙しく賑やかな
一日になりそうなやまとです。