リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

おはようございます(^_^)

今日は風も落ち着いて穏やかになりそうですね。
リハビリデイサービスやまと、今日も元気に始まりました。

来月はひな祭りですね!

やまとにはもちろん段飾りはございませんが利用者様が作って下さった
折紙のお雛様が飾られております。


折紙って簡単なようで難しいんですよね(^_^;)

時々説明する私も必死な時があります。
昨日は、少し大きな紙で[箱」をつくりました。


ただの箱ではなく、開くと犬の形になるんですねー。
顔を書くとなお可愛い(=^・^=)

皆様にも好評で帰ってからも作りたいと作り方をプリントされた方も。

皆様熱心で頭が下がる思いであります。


指を使って脳トレにもなり、喜んでいただける。
嬉しいかぎりです。


どんな箱か気になる方は、ぜひ、やまとに見学来て下さいね!