リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

如何なものか。

おはようございます!良いお天気になりましたね(^o^)
本日もリハビリデイサービスやまと、元気に始まりました。

この時期はお花見の記事に偏ってしまいますが、近所の公園でも場所取りまでして
盛り上がってました。

でも次の日その場所には七輪の炭や空き缶、ゴミ箱も山盛りに(>_<)
目の前には保育所もあり、たくさんの方も使用する公園。

ちょっと残念な気持ちになりました。
ゴミは持ち帰りましょう。

看板まででています。

子どもたちが見たらなんと思うか。
きれいな桜も何だかかわいそうになります。

大人として如何なものでしょう?

一人一人気を付けなければなりませんね。

そんな私も先日映画を見てきたのですが隣に座った女の子(多分10代)の子が
映画を見ながら牛丼食べてました(p_-)

如何なものか?