リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

3月って。

風の強い日が続きますねー。
花粉の舞う季節になってきました(T_T)

花粉症の方、一緒に今年も乗り切りましょう!

さて、ようやく3月にはいりましたね。
3月といったら何を思い浮かべますか?

ひな祭り、ホワイトデー、卒業式、等ですかね?

私は、高校卒業してこっちに就職するのに親元を離れた事を思い出します。
友達と一緒に、親にもろくに相談せず決めた進路。

それでも出してくれた両親。
後悔はしてませんが寂しい思いをさせたんだなーと、後になって思い知らされました。


でも、いろんな方に出会い、人生勉強をし、こうしてやまとにも出会い楽しくいれてる事が
親孝行なんだと思っています。

お子さんと離れて暮らされている利用者様も同じような事言われてました。


3月に入り新規の利用者様も増えてきました。

また新しい出会いにわくわくします(^o^)