リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

えっ、完成するの?

IMGP0240.JPG
こんにちは、今日もポカポカ陽気ですね。
利用者様も随分軽装になられてきてます。

さて、脳トレ(我々は高次脳機能訓練と、呼んでいます)として購入いたしました、
このパズル、難しいんですよー(^_^;)

20通り程完成図があるものの一度も完成せず。

集中力半端ないです!!
利用者様も[難しいねー、折ってはめたいくらい](>_<)それはやめて。

そんな感じで今日もいらした利用者様が挑戦!
一緒に田中社長も挑戦!


沈黙とため息が(^_^;)
と、社長が「出来た!」\(^o^)/

えーーーっ!
なんか、見てたらサラッと。。。。。


あまり考えすぎも良くないようで。
完成するんですねーと、利用者様と感心してしまいました。


でも完成しなくても、やってる過程が大事なんです。
日頃使わない脳を使う!

指もつかってリハビリ&脳を活性!

やまとは楽しくリハビリできると思って頂けるように私も頑張りたいとおもいます。