リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

やまとの体操(^^)/

今月から「リハビリやまと」の体操がリニューアルされました!

新しい種目は新鮮な刺激になってます


やまとの体操は

眠っている筋肉を呼び覚ます

そんな目的で行っています



「私にできるかしら?」

「大変なのでは?」

利用を始めたばかりの方はよく口にされます



ご安心くださいませ!



やまとの体操は少人数で行ってます

利用者さんに密着できます

どんな効果が得られるのか?

どこに効いているのか?

しっかり説明します



開設当初からの利用者さんは

もう4ヶ月たってます

体操している時のフォーム、姿勢

本当に良くなってます(*^^)v



定期的にプログラムを変えていきます



身体を有効的に使ってもらうために

安全・安心な生活を送り続けてもらうために



やまとの体操は進化していきます!!