リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

記念の一枚に。

こんにちは、今日の花粉状況はいかがでしょうか?
今年から花粉っぽい、の言葉にほくそえんでしまう私です。
仲間同士仲良くいたしましょう^m^

さて、リハビリデイサービスやまと、3月のお誕生日の利用者様が一年の中で
今の所ダントツで多い!

早生まれで4月生まれの人とはやはり差があった。
などのお話を聞きました。

やまとでは、ささやかながら皆様にお誕生日プレゼントを差し上げております。
色紙にお写真と一言を添えて(^_^)


スタッフと一緒に、仲の良い他の利用者様と一緒にパチリ(*^_^*)
皆様さまざまですが、喜んで頂けているようで嬉しく思っております。

これをきっかけに利用者様の交流がもっと深まればいいなーと思っております。