リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

偉業達成!(^^)!

最近のリハビリやまとではあるゲームが流行っています
P1070525.JPG














P1070522.JPG














そのゲームとは・・・
パーツをボードにハメ込んでいく単純なもの(上の写真)


が、しかし
これがかなり難度が高い(>_<)


パーツの形が様々なのでなかなか納まらない
20通りのハメ込み方があるそうですが・・・


スタッフも完成したのは僅か
利用者さんで完成した方はいらっしゃいませんでした


それが・・・


本日、午前中の男性利用者さんが
見事完成を果たしました\(^o^)/


私も嬉しくなり
ブログで紹介したくなったわけです


このゲームは根気と集中力を必要とします
高次脳機能のアップにつながります


達成感も格別ですしね♪


さあ、2番目の達成者はいつ現れるのでしょうか?