リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

楽しみです。

雨がとうとう降ってきちゃいましたー。
ちょっと半袖では肌寒いですね(^_^;)


本日リハビリデイサービスやまとにまたまた新規のご利用者様が
お越し下さいました(^O^)/
土曜日は私しか女性がいなかったのでちょっと嬉しい(*^^)v


やはり女性の方が入られると雰囲気も変わりますね。

やまとに来られている利用者様の年齢は様々ですが、今年曾孫さんが
産れる方がお二人いらっしゃいます。


「孫は可愛かったけど曾孫はどうかね?」
と言いながらも顔はほころんでいました(*^_^*)

このようなお話を聞くとこちらも楽しみになってきます。
でも曾孫にもなると、あまり口出し手出しできないわよねー。

と、こちらにはこちらの事情もあり、気も使うようで(^_^;)
そんなお話を聞くのも楽しいひと時です。

産れたら抱っこできるように筋力維持ですよ!
と、体操、リハビリ頑張って頂かないとヽ(^o^)丿