リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

今週もスタート!

さあ、今週も始まりました(^^)/



晴らしい天気でしたね♪

暖かくて気分がいいです



リハビリやまとは新規の利用者様が増えてます

ますます活気も出てます↗↗↗



アベノミクスとやらで

円安が進み、株価も上昇しています

日本全体も活気づくといいですね



ジャイアンツも好調ですしね

アンチな方には不愉快でしょうが・・・

でも、野球はジャイアンツが強くないと盛り上がらない

盛り上がらないとつまらないです



今週も見学の方や新規利用の方がいらっしゃいます

やまとを末永く愛してもらえるよう

スタッフ一丸となって頑張ります!!!

やまとをガンガン盛り上げていきまっせ〜!(^^)!