リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

気をつけてね!

風が出てきましたね(>_<)
花粉症も落ち着いたので気分は晴れやかですが(*^^)v

本日もリハビリデイサービスやまと、皆さんと元気に過ごしてます。

午前中の利用者様が「おれおれって本当にあるのねー」
とお話しされてきました。

「おれおれって、あのおれおれ?」
「そう!名前は出さずにずっとおれおれいうのよー」

まさかの「おれおれ詐欺」

しっかりされている方なのですぐ気付いたようですが最初はやはり
驚いたようです。

「あれじゃー騙される人は騙されるかもー」と。

上司のお金をなくしたと、たすけてと。
色々あるから直接電話してこないでと(;一_一)

バレバレのような気もします。


日中お一人になる方々もいらっしゃるので気を付けないといけない。
そんなお話をしましたー。

実家の祖母にも言っておかないと!