東京ディズニーランドに行きたい

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

東京ディズニーランドに行きたい

今日は風が少し冷たいものの、概ね快適な天気ですね、やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。


ディズニーランドに行きたい!

理由は30周年だからでもなく、新しいパレードが始まったからでもありません。

スターツアーズがリニューアルしたからです!


私スターウォーズシリーズが大好きで頻繁に見直しています。

ディズニーランドに行っても旧スターツアーズは何回も乗ってました。

それが今回リニューアルして、50種類ものストーリーが体験できるらしいんですよ!

だから是非ディズニーランドに行って、1日中乗ってやろうかと思っています。

妻や子どもには怒られちゃいますけどね。


これからもリハビリデイサービスやまとをよろしくお願い致します!