リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

今どきのお父さん

今どきのお父さんて?



私は43歳

現在8カ月目を迎えている男の子の父をしてます

まあ、今どきのお父さん年齢ではありません(笑)



育メン

そんな言葉が聞かれます

今どきのお父さんは子供の育児に熱心です



私もお風呂に入れたり、オムツを替えたり、ミルクをあげたりしてます

とても楽しんでます

そういう意味では今どきかな?



最近は子供の入学式や卒業式はお父さんも出るんですね

仕事をお休みして・・・

ちょっとびっくりしました

私の時は父親が出席することは少なかったから



やまとの利用者さんにこの事を話したら

今はそれが当たり前

出ないと子どもに恨まれちゃうよ

・・・と言われました



まだ先の話しですけどね

ちょっとしたカルチャーショックを受けました(笑)



そうそう、うちの子は生意気にも歯が生えてきました(^_^)