リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

バイバイ記念日

今日みたいな天気がGW中も続けばいいですね。
やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。


うちの息子は宵っ張りで私が出社するときはたいてい夢の中です。

でも今日は昨日寝るのが早かったせいか、私が出てくるときには起きてました。

いってきますと手を振ると手を振りかえしてくれました。

人見知りしない性格だからか、人と別れるのを嫌うみたいに今までバイバイはしなかった我が息子。

なぜだか手のひらは自分のほうに向いていて、まるで自分にバイバイしているような感じになってますが。


昨日までできなかったことができるようになるというのは素晴らしいことだな、と思わされた今日の朝でした。


本当は鍼の話の続き書こうと思ってたんですが、今日はこれでご容赦下さい。

これからもリハビリデイサービスやまとをよろしくお願い致します!