リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

職人2(*^_^*)

昨日の気温とうって変わっての肌寒さ(*_*)
私の周りでも体調を崩している方がチラホラ(^_^;)

今の季節崩しやすくなるので皆様お気をつけ下さい。


P1070569.JPG
以前、リハビリデイサービスやまとでの作業療法の1つとしてご紹介いたしました
ティッシュボックス。

その第2弾が出来上がりましたーー!!\(^o^)/
と、言ってもここはリハビリデイ。

スタッフが作った訳ではありません!
もちろん、利用者様が説明書を見て、高次脳機能訓練もかねて、
作り上げました(●^o^●)


今回も素晴らしい出来栄え。
しかも、右側のはご自宅から布を持ってきて下さりその布を使って作りあげるという。

今、その作品は有り難くやまとで使わせてもらっています(^_^;)

他にも皆様様々なことに挑戦中!

楽しく脳トレ!目指してスタッフも頑張ります。(^◇^)