まさか!知り合いがテレビに!

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

まさか!知り合いがテレビに!

もう5月!早いですねー
やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。


今日朝にNHKを観ていたら知り合いが出演していました。

ちょっと移りこんだだけ、というのではなく10分弱もの特集!

その方は今も社会人アメリカンフットボールのチームで頑張っていました。


私は学生時代アメリカンフットボールをやっていました。

アメフトは言ってみたらマイナー競技なので、経験者だとわかると誰とでもとても親しくなります。

昔ファミレスでバイトしていたときに、現役バリバリのフットボーラーの方が入ってきました。

当然アメフトの話で盛り上がり、短い間でしたが親しくさせて頂きました。


その方が今日特集されていたんです!

一目見てすぐわかりました。

ファミレスがスポンサーのチームから警視庁のチームに移ったという事、ご家族の姿など色々知らなかったこともわかりました。

知り合いがテレビで特集されているところなんて観た事なかったので、とても驚きました。

私の同級生も未だに社会人でプレーしていて時間がある時は観戦に行くのですが、それを知って観戦の楽しみが増えた今日の朝の出来事でした。


これからもリハビリデイサービスやまとを宜しくお願い致します。