リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

9か月目に突入

今日から我が家の息子が9か月目に入りました♪


下の歯が2本生えてきて

いろいろな表情を見せるようにもなりました

動きも活発になってきてます

寝返りは嫌いみたいで下手くそですが(笑)

部屋中を這いずり回るのも時間の問題でしょう

ちびっこギャングから目が離せなくなりますね



明日は両家の両親と一緒にお祝いの食事会を楽しむ予定です

両家からお祝いを頂きました

息子のお祝いでごちそうを腹いっぱい食べてきます

息子よ、ありがとう(^_^)



残ったお祝いは息子貯金しますよ!

決して使いません



さあ、今日も一日がんばります!!!



最近、自分が親ばかだと気付いたリハビリやまと村木の近況報告でした