リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

感動!

昨日、長嶋さんと松井選手の国民栄誉賞受賞のセレモニーを見ました

久しぶりのツーショットに感動しました♪



私は特にプロ野球が好きというわけではないんですが

松井選手の人柄が好きでした

野球に対してもメディアやファンに対しても

常に謙虚な姿勢でいる

メディアが松井選手を悪く書きたてることはほとんど無かった気がします



国民栄誉賞受賞のスピーチにも

彼の人柄が出ていたように感じます

特別な記録を残した選手ではないけれど

受賞する価値がある人だと思いました



また、人間関係が薄くなっているこの頃において

師弟の絆を教えてくれたのかな・・・

そう感じました



謙虚な姿勢を貫くこと

とても難しいことですが

大好きな松井選手を見習って

今日も頑張ります



リハビリデイサービスやまと村木の朝の誓いでした(^^)/