リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

幻の大陸発見か?

今日は一日いいお天気でした。
やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。


ブラジルの沖合の大西洋の海底に、大きな陸地があった痕跡が見つかった。

現地調査を行った海洋研究開発機構が発表しました。


これはアトランティスがあったとされているところと同じ地点らしいです。

なんでも陸地にしかできない岩があったりと、いろいろな証拠があったと。


本当にアトランティスならそこには超古代文明があってもおかしくないですよね。

オリハルコンのような超金属もあったりとか。

フィクションのような話が実は本当の話だった。

そんなことを考えると面白いですね。

いろいろと夢が膨らむ今日のニュースでした。


これからもリハビリデイサービスやまとを宜しくお願い致します!