リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

知恵の輪チャレンジ成功!

昨日から知恵の輪に挑んでいる

リハビリやまとの村木です



昨日のブログでもお話ししましたが

知恵の輪の攻略に挑戦していました

たまに偶然に外れたのですが

偶然ではなく

何度でも外したり、ハメられるようになる

それを目的に頑張りました




昨日の帰りの電車の中で

ついにチャレンジに成功しました(^^)/

電車の中での貴重な時間は

いつもは読書することにしています

その時間を使ってでも

知恵の輪チャレンジは重要だったのです(笑)




根気・粘りのない性格・・・

今回はそんな自分に勝ちました!




リハビリやまとでは

知恵の輪のほかにも

高次脳機能をアップさせるような

ゲーム感覚のアイテムを

用意しています



また新たな課題に挑戦していきますね(^O^)