リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

見逃したぁ〜

おはようございます

リハビリやまとの村木です

9か月目を迎えている息子の父もやってます



子どもの成長は本当に早いです

昨日出来なかったことが

次の日には普通に出来ていたりします



息子は寝返りが得意ではないらしいです

練習しようとすると嫌がります



そのうち出来るようになるからなぁ

な〜んてのんびり構えていました



先日の夜

新聞を読んでいたら

妙なうめき声が・・・

声の方を見てみたら

うつ伏せでもがいている息子がそこに



初のうつ伏せを見逃してしまったぁ〜(T_T)



もう一度お願いします!

ビデオを構えながら待ちました

気まぐれな息子は

そんな両親の気持ちに答えることはありませんでした(笑)



あれから数日

息子の寝返りはいまだ見れてません