リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

読み聞かせ♪

9か月目の息子に本の読み聞かせを始めました(^_^)



本の題名は

「頭のいい子を育てるおはなし366」



日本や世界の童話や伝記が上手にまとめられています

1つのお話が3分で完結するようになってます



一昨日からスタートしました

9カ月の息子も感動に浸ってます

そんな分けはありません

ポカ〜ンとよだれを垂らしながら聞いて?・・・ます



有名なお話もありますが

初めて知る物語もたくさんありそうです

子ども向けではないようなシュールなものもあります

大人が読んでも十分楽しめそうです



1日3分

頭が良くなるかは別として

子どもとのスキンシップを楽しみたいと思います



少しは頭が良くなるといいなぁ〜

そんな淡い期待に胸をふくらませる

リハビリやまとの村木でした(*^^)v