リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

やっとね。

おはようございます。
本日は小雨のスタートになりましたね。
そんな中でもリハビリデイサービスやまと今週も元気に
発動しています(*^^)v

昨日は休日を利用して衣替えをいたしました。
やっとね(-_-;)やっと衣替えをしましたよ。

それと一緒にプチ断シャリも。
もう着ないであろう服を分け分け、今年も着るであろう服を分け分け。

(ー_ー)!!なんか、去年私何着てたんだろう的な服しか残らず。

着ないであろう服が山となっており。
分けている段階で疲れ、やる気も薄れている中何とか自分の物と
主人の物を整理しました。


絶対相手にはこの山となった物は見せれないと、思いながらも次回の
ゴミの日は一週間後(p_-)

どうだ、と言わんばかりに部屋の隅に置かれています(T_T)

やっとの事で頑張った衣替え。
でもまだコタツはでてます(^_^;)


やまとは一年中半袖なので衣替え無し。
ありがたいヽ(^。^)ノ