リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

通勤時のある光景♪

毎日、同じ時間、同じ車両に乗っていると・・・

だいたい顔ぶれも決まってきます



八柱駅のホームでいつも見られる光景があります



八柱駅に着いて電車を降りると

ホームの外側の道路に電車を見つめているスーツ姿の女の人が立ってます

誰かを見送っているんだろうなぁ

ほぼ毎日立っているので気になってました



今日も誰かを見送ってます

その時小学生の男の子がホームの階段を急いで降りてきました

女の人はその男の子に向かって手を振ってました

男の子も手を振りかえして電車に乗り込みました



電車通学している息子さんを見送っていたのですね

親子愛の一幕でした(^_^)



電車の中にはいろんな人がいます

また素敵なドラマがあれば報告します



今日も暑くなりそうです

電車の中でも咳をしている人がたくさんいました

リハビリやまとの利用者さんも

体調を崩している方が何人かいらっしゃいます



健康管理には十分気を付けていきましょう