リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

納得していない顔

今日はさわやかないいお天気でしたね。
やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。


サッカー日本代表、ブルガリア代表に完敗でしたね。

ブルガリアは強かったですし、日本も攻撃がうまくいかなすぎて消極的になってしまいました。

収穫はなかった、と代表のみなさんは思っているでしょう。

私はそうは思いません。


私は試合直後選手がどう思っているか、選手の顔やコメントを見るのが好きです。

ブルガリア戦後の選手たちの顔はみんな同じ顔。

苦虫を噛み潰したような顔でした。


みんな同じ顔をしているということは、みんな同じ目標を持っているということだと思っています。

個々が同じ目標を持っているチームはきっとうまくいく。

そう感じます。


リハビリデイサービスやまとも、みんなが同じ感情を共有し、みんな同じ目標を持って仕事をしていきたいなと思った昨日の夜でした。

もちろん私も訪問鍼灸や、その他のサポートも頑張り、貢献していきたいです!


これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願い致します!