リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

どこに飾ろう(*^_^*)

今日から6月。
リハビリデイサービスやまとが利用者様をお迎えしてから
半年が過ぎました。

利用者様も増え、新しいスタッフも増え、やまとも活気あふれる毎日を
おくれております。
P1070571.JPG
見てくださーい(^^)/
何で出来てると思いますか?


これは、松ぼっくりにクルクルと布を巻いた物を差し込んでいるんですよー。

利用者様が自宅で作っていたそうで、「やまとの皆さんと」と、松ぼっくりから、材料まで
持ってきてくださいました。

他の利用者様と一緒に聞きながら、作ってみましたが意外と皆様スルスル作れて
利用時間内に1個作れてしまいました。
皆様器用です(*^^)v

今度機会があったら作り方を載せたいと思います。

ちなみに真ん中のは私にと作って下さいました(T_T)ウレシイ

真ん中の赤のタータンチェック柄は私カラーだそうです(^−^)
ありがとうございます。

自宅のどこに飾ろうか考え中です。

楽しい指のリハビリ作業がまた1つ増えました(●^o^●)