リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

我が子の高熱

土曜日に買物に行ったらパスタが50円値上がりしていてビックリ!
やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。


週一のお試し幼稚園から帰ってきた後、様子がおかしい我が息子。

口を気にしていて手で口の中を触っています。

珍しい行動だと思っていたら、なんかぐったり。

熱を測ると38.7度。

しかし熱以外の症状がないので様子をみました。


熱が下がらないので土曜日に病院に行き、薬を処方してもらいました。

薬が嫌で泣きながら飲ませると日曜日には熱は治まってきました。

そして今日奥さんが病院につれていくと、特発性発疹ではないかと言われたらしいです。


普段はあまり知らない人と接しないので、幼稚園に行くと何か病気をもらってくるかも?とは思っていました。

多少の病気はしょうがないので、たくさん菌に触れて元気に育って欲しいと思います。

でもぐったりしてると激しい遊びができないので、あまり役にたたない父親なのでした。


これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとを宜しくお願い致します!