リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

一体感って素晴らしい!

こんにちは。本日は、珍しく午前の利用者様が男性。

スタッフも男性。女性は私のみ。

「紅一点ですね」の一言に。」


クスリと、笑われました。

 

6月初めての月曜日。リハビリデイサービスやまとは元気に始まりましたが

私は多少へこみぎみに始まりました(>_<)

 

昨日私は、あるファイナルライブに行って来ました。

 

とっても盛り上がり素晴らしかったヽ(^o^)丿

隣の知らない人とも盛り上がり素晴らしい一体感(T_T)

 

5万人が一体になる。

初めての経験に鳥肌がたちます。

 

ドームに5万人。

終わった後、どんな事になるのかと思いましたが、係員の誘導に

全員がきちんと従う。

 

これまた日本人として誇れる物だと思いました。

 

 

やまともここまでとは言わなくとも一体感で頑張ります(*^^)v