リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

昨日の出来事。

はっきりしない天気。
蒸し蒸ししてますね(*_*)

リハビリデイサービスやまと内も、ドライモードにしてますが
リハビリ、体操の後はちょっと汗ばむ感じ(*^_^*)
しっかり水分補給して頂いています。

昨日利用者様がいらしている時間帯に、小さなお子さんとお母さんが
外を散歩していました。

私がちょうどしゃがんでおり、目が合ったので手を振ったら
固まってしまい(^_^;)

更に私の後ろで、社長、スタッフ、利用者様方々が手を振ったら
更に固まり、眉毛が八の字に(ー_ー)!!

気付いたお母さんがお子さんの手を振って下さってましたがそんな姿も
かわいいねー、と皆でホンワカムードに。

最後はお子さん自ら手を振ってくれたけど最後まで笑顔なく(^_^;)
またやまとの前を通ってくれるといいなー。