リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

元気に巣立った。

雨もなく蒸し蒸しさもなくなりましたが怪しい雲行きになってきましたね(*_*)
先週リハビリデイサービスやまと前を散歩されていた親子。
あの後も何度か散歩している姿をみかけました(^_^)
よかった(*^^)v


私の近所にツバメの巣があり、時々気になりながら通勤時眺めたり
してましたが、今週めでたく巣立ちを迎えてました(*^_^*)

二羽が元気においかけっこしているようにグルグル回り、後の二羽は電線にとまり。

たくさん餌をもらって大きくなったんだなー、とか思ったらほほえましくなり。
何だか元気をもらった感じになりました。

来年も来るといいなーと思ったひと時でした。