リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

来月は。

今月も終わりですね(>_<)
半年後にはお正月の準備をしないと。と、利用者様と笑いながら
今月もリハビリデイサービスやまと終わろうとしております。

月曜日から7月(@_@;)
早いですね。

7月は七夕ですね。
やまとでは今年が初めてですが、笹を用意することができました。

只今七夕に向けて利用者様と飾りの準備をしています(*^^)v
折紙等で折って切ってつなげて。

自宅で作って下さった方もいらっしゃりとてもありがたいです(*^_^*)
来週の半ばには笹もくるようなので短冊にも願い事を
書いたりと楽しみいっぱいです。

皆さんと楽しみながら七夕の日を迎えたいと思います。

その日は晴れるといいなー。

やまとスタッフにも書いてもらおうと思ってます^m^