リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

実家での息子

梅雨明けとともに猛暑がやってきましたね。
やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。


土曜日に実家に帰省してきました。

特に何があるわけではないのです。

目的と言えば息子を遊ばせるためですかね。


小さいながら実家は農家なので少し畑があります。

トマトなどを少し作っているのですが、開いている土地もあります。

そこに息子を裸足にして放ちました。

楽しそうに走り回っていました。

寝っころがって体中泥だらけになってもいました。


そのあとビニールプールを用意してもらい泥を落とし、水浴びをする息子。

泳ぎ回るでもなく自分のバケツに水を入れ、外に捨てる謎の仕事をしていました。


お昼を食べたら疲れ果てて夕方までぐっすり。

起きた頃に我が家に帰りました。

自然に触れることがあまりないので、たまには広いところでたくさん遊ばせてあげたいです。



これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします。