リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

賑わってます♪

今日も暑いですね(^_^;)
毎日の挨拶がここから始まってしまいます。

先週は七夕。
皆様、どのように過ごされましたか?

今週は新松戸祭り。
リハビリデイサービスやまとにも賑わいが届いております。

裏道りになる為か、普段は人の通りも少ないのですが
今日は、とても賑やか(^−^)
浴衣を着ている子や、花笠を持っている子。

踊りに参加するんでしょうねヽ(^。^)ノ

利用者様とリハビリしながら話をしました。

花笠なら私もまだ忘れていないので踊れるな(*^。^*)

そろそろ夏祭りシーズンですもんね。
やまともちょっと考えておりますよ(*^^)v


それはまたのお楽しみです。