人を見るようになってきた息子

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

人を見るようになってきた息子

今日は雨ですがなんだか蒸し暑いです。
やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。


成長してきた2歳の息子。

だんだん人を見るようになってきました。

私はいけないことをしたら怒るので、私の言う事は聞いてくれやすいです。



問題は私の母、息子の祖母です。

祖母は息子の言う事をなんでも聞いてしまいます。

かわいい初孫なのでそれはしょうがないですが。



先日も祖母と2人でいたとき、

外にあった水たまりに入ってばしゃばしゃと遊んでしまいました。



祖母がいけない、とたしなめます。

しかし怒れば自分の言う事を聞いてくれると思っている息子。

全然いうことを聞きません。

結局びしょぬれで帰るはめになりました。



人によって態度を変える。

ほめられたものではないかもしれませんが、成長したなと嬉しくもあるのでした。





これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします!