リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

来月は(*^。^*)

こんにちは。リハビリデイサービスやまと菅谷です。
もう月末ですねー(+_+) 

来月はちょっと夏らしい事を企画しておりまして(*^^)v
そのお知らせも利用者様方にもお配りしている最中です。

3時間15分という時間で、リハビリ、体操、高次脳をして頂いていると
時間がアッという間(>_<)

季節感を味わって頂いたり、利用者様同士のコミュニケーションを
作るのに様々ご用意はさせて頂いておりますが、今回は召し上がって
頂くという初の試み\(^o^)/

スタッフ一同も楽しみにしているんです。密かに(^_^;)

多分、何かとバレバレだと思いますが、またブログで書かせて頂きます!

何味がいいかなーヽ(^。^)ノ