リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

4000という数字

今日の暑さならまだ耐えられる気がします。
やまとの訪問リハビリ鍼灸・マッサージ担当鈴木でございます。




ニューヨークヤンキースのイチロー選手が日米通算4000本安打を達成しました。


イチロー選手は普段試合中表情を変えない様に努めていると感じます。


しかし達成の瞬間、チームメイトや観客がものすごい勢いで祝福しました。

さすがのイチロー選手もポーカーフェイスではいられなかったみたいです。


他人にはわからないくらい細かいことを考えて考えて、

そして実行してきたイチロー選手はやはり私の中のヒーローだな、

と改めて感じました。


私もイチロー選手のように考えて考えて実行していきたいと思います。



これからも新松戸のリハビリデイサービスやまとをよろしくお願いします!