お待ちしてます(●^o^●)

リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

お待ちしてます(●^o^●)

毎日の挨拶が「今日も暑いですね」から始まりますね(^_^;)
そして今日も(*_*)

皆様見ていただけたでしょうか?
リハビリデイサービスやまとのホームページ!

ちょっとリニューアルしました(^^)/
スタッフ紹介も新しくなりニューメンバーも顔出し解禁(^_^)v

1人1人詳しく紹介させていただいてます。

私は朝一番に写真を!と、懇願しました(^_^;)

私達スタッフ同士のコミュニケーション作りにも役立ってます!

そしてやまとの売りの一つでもある
「おもてなしの心」

今スタッフの間、普段の生活の中での気付いたおもてなしを皆で
表に出していく取り組みをしております。

「気づきの感性を磨き、最高のおもてなし」
この言葉にスタッフ一同一丸となって、利用者様に喜んで頂けるように
より一層頑張っていこうと思っております。

まだまだ進歩し続けているやまとを見たいと思われる方は
いつでも見学お待ちしております(^O^)/


リハビリデイサービスやまと   菅谷