リハデイやまと

リハビリならリハビリデイサービスやまと

リハビリ特化型デイサービス > ブログ記事

我が家の暴れん坊将軍(>_<)

12ヶ月目の息子の父親をしている

リハビリデイサービスやまとの村木です

息子はもうすぐ1歳の誕生日を迎えます





先日まで小さな布団で寝ていたのですが

たいへん寝相が悪く・・・

毎朝、布団から落ちて泣きまくっておりました



そのたびに起こされ

あまりにもつらいので・・・



ついに大人サイズの布団を買いました

悩みが1つ解決しました(笑)



しかし・・・



このところ動きが非常に活発になっていて

ハイハイしそうな勢いです



何にでも興味をもっている彼が

移動能力を身につけたら

嬉しいなあ♪



でも・・・

その10倍おそろしいなぁ(@_@;)



息子の成長を

ただ見守るだけですね



さあ!

今日からまた1週間が始まります



新しい利用者さんがいらっしゃいます

暑さに負けないように

スタッフ一同元気にお迎えしたいと思います↗↗↗